━━━━━━━━━━━━━━━━
千田利幸がすべての人に贈る
☆━…魂を揺さぶる言葉たち…━☆
━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】千田利幸メルマガ読者ふれあいの会開催しています!
魂を揺さぶる言葉たちの解説をしながら、気楽に和気あいあいと対話してます。

2012年第三回目
3月13日(火)19時~21時
参加費3000円
お申し込み↓
http://isshin.cart.fc2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━


「理由で続けるのではなく無心で続ける…その先に真の理が現れる」



なぜやるのか?



理由がないと動かない。
理屈に合わなければやらない。

自分の理解出来る理由で動いているうちは、
本当の理には出逢わない。



理由なんか要らない。
信じて、ただひたすら行く。

そこに「真意」が現れる。



『真意もわからず続けていることはありますか?』


    千田利幸


□-■-□-■-□-■-□-■

千田利幸メルマガ
『魂を揺さぶる言葉たち』
ご購読&解除はこちらから…
00558670s@merumo.ne.jp

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00558670

□-■-□-■-□-■-□-■