すお久しぶりブリーフ!

やっほー、soraだよー!うふふふふちゅー💕

(おばさんが若ぶると、余計に痛々しくなる現象)


今回、久々に記事を投稿してみようと思ったのは

久々にエルメスのコピーを購入したからなのであーる。



私は常々思っていた。

出先で荷物を置いてどこかに移動する際に、例えば会議室に移動とかレストルームに行く際に、スマートに貴重品やリップだけ持ち歩けやしないものかと。


そこで!!!


発見してしまったんですねぇー、いやほんとドンピシャなアイテムを( ≖ᴗ≖​)


ジャン!

はいっ!可愛い💕そして、めっちゃ便利そう!


お名前は「エルメス トゥーゴー ケリーウォレット」と言うのだそうです。


さすが天下のエルメスたん、スマートでどんなファッションにも合いそうな無駄を省いた洗礼されたデザイン❣️


中はというとぉ


ほぉほぉ!横幅20cmでお札とお金、あとはリップとクシと車のスマートキー位なら入りそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

って事で調べたら、ですよ

定価で約60万円、プレミア価格でにゃんと80万円前後なんですよ、ですよねぇですよねぇ笑い泣き


なんたってあの泣く子も土下座する、あの!エルメスですもんねぇ滝汗


わたくしかかかか、買えない事はないっすよょょ滝汗

でも80万円出して買ったらきっと貧乏性のあたいは、普段使いなんかしないで仕舞い込む事間違いなしなのよ笑い泣き


大きな傷の1つや2つつけちゃった日にゃ、その晩落ち込んで泣き崩れるかもしれんよえーん

(結局唯一本物の黒のバーキン、このブログの撮影の為に取り出してから一回も使ってないし😅)


って事で、今回スーパーコピーと言われる物を購入致しました。

これなら、ガンガン使って傷付こうが多少の雨に降られようがへーのへのかぁぁっぱぁぁ♪♩♬♫ウシシ

(念の為申し上げます。生業としない個人使用目的のコピーブランドの購入、及び所持は現行では法を犯すものではありませんm(_ _)m)


今回は初めて購入したショップで、届いだものはこーちーら!


トゥーゴー ケリーウォレットの、ゴールドのシルバー金具です⋆*✩⑅◡̈⃝*


お値段はハンドメイドで10万円なり音譜


色は正直迷ったんだけど、ホワイトステッチが好きなのと、カジュアルな服に合うゴールド、季節を選ばないシルバー金具❣️


本家で買うとなると出会う運命に任せるしかないし、好みのカラーには永遠に出会えないかもしれんしねウインク


早速本物との比較



色味は光の具合やカメラの仕様などで大きく変わるので、色味を合わせたフォルム比較画像を

後ろ姿

中身


本物との比較

どうかなー??


ジッパーのラストはH金具。

本物

蓋の裏側


本物

分かりにくくて申し訳ない
別に比較記事にしようと思ってなかったから、改めて手持ちのやつの同じアングルで撮るのめんどくさくってさ😅



蓋の部分の処理の表と裏や、角の処理


見えない各部分、返し縫いもちゃんと出来てる!


クロアのステッチ、及び金具と刻印。

本物

「R」と「M」が全然違うねびっくり

(刻印の右隣の四角は、ゴールド金具にだけつくから今回は無くて大丈夫)

でも!

本物のバーキンのクロアの金具のロゴ刻印は、こう。

本家エルメスでは、バーキンとケリートゥーゴーのクロア金具の刻印文字のフォントが微妙に違うの!

知ってたーウインクドヤァ!(私は今知った!)


本物のバーキンのクロア金具の刻印のフォントは、今回のケリトゥーゴーのスーパーコピーのと似てるね。

✰偽物(ケリートゥーゴーのクロア金具)

✰本物(バーキンのクロア金具)

バーキンの穴のとケリーウォレットでは、穴の大きさに差があるから文字の間隔とかは狭くなってるけども。


他にも刻印の左右に「—」の線が付いたいたりと、こんな細かい所にも種類ごとに変化させてコピー判別の為の細工がしてあるなんて、凄いなぁびっくり


クロアの金具の形。

所でクロア金具の左に写ってるレンコンは何だろね真顔はてなマーク

本物

ど素人目には、ジッパーの持ち手ほどの大きな差は見られない気がする。

プロが見たらけちょんけちょんにぶった斬られるんだろーけど笑い泣き


そのジッパーのカデナ風持ち手

上がスーパーコピーと言われる物

下がエルメス

これは、素直にも少しコピー職人がんばれニヤニヤラブラブと申し上げたいところである。


荷物を入れて横から見たフォルムと、革縁のコバの処理



撮影して気が付いたんだけど、内部の刻印もちゃんとあったよ。

本物の刻印と同じ場所だっだ。


肝心のメインの刻印ね

色違いだけど、本物
うーん、微妙に違うニコ??

でもケリーは基本蓋を閉めてるから刻印見えないし、見えたとしても元々めっちゃちっちゃいから顔をぐぐぐぐっと近づけて見ないと分かんないし、許容範囲よね。


ベルト部分の刻印


本物

私はエルメスの本家のお財布はいくつか持ってる。それと比べてパッと見、革の質感、触った時の柔らかさなどそこまでの遜色は無い。


そりゃ、90万の本物と比べたら色々物足りない部分は正直あるけど、それは細部までガン見して見比べた場合。


最後に革の匂いについて。

安いコピーバッグは、いくら本革であっても工業的な臭いがするの、化学薬品の匂いというか。

革も硬いし、シワも出るほんとゴミよゴミィィィィィムキー!!


でも!このバッグは本家に近いとても良い香りがする、これは安いコピーバッグには絶対と言っていいほど無い事なのよ。

革も程よく馴染む柔らかさで、持ってて気持ちいい。

使用している革の上質さは、ゴミバーキンとは歴然の差。

そして、ゴミバーキンはなんか薬品の匂いがする!

(今まで山ほどのゴミバーキン買った私が言うから間違いない笑い泣き


普段使いにガンガン使おうと思う私ならこれで十分にOKd(^_^o)


明日からこれを肩から引っ提げてメインバッグ持つか

普段はメインバッグに入れてしまって、メインバッグと離れる時だけこれを肩からかけたりしようかと思います◡̈⃝


コピーを持つことに賛否両論はあるかと思いますが、どなたかのご参考になれば幸いです (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


おまけ

これは某大手のリサイクルショップのオンラインサイトで販売されている物。

だから本物のエルメスだと思うんだけど

本物でもこんなに、ミシンの縫い目みたいに真っ直ぐなステッチってあるんだねーびっくり

もし私がオーダーして、こんな「切り取り線」みたいなステッチのブツが届いたら、かなりショックだと思うわゲロー


エルメス ケリートゥーゴー

スーパーコピー買ってみた

偽物 買ってみた

偽ブランド 買ってみた

偽バーキン

後悔のないようにねウインク