皆様お久しぶりです
soraでっす✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

さて、突然ですが今インスタで流行っている

キラキラHARRY WINSTONキラキラ

ほんと流行ってるみたいで、若いギャルがこれ見よがしにタグ付けしてドヤニヤニヤ!!ってますねぇ

愛沢えみりさん
一条響さん
門りょう(You Tubeで見たけどすごいですね〜〜!)さん
などなどなど

煌びやかなスーパーキャバ嬢さんなどが、火付け役なのかな?

私が初めてHARRY WINSTONというブランド名を知ったのは

そう、昔流行った松嶋菜々子主演のドラマ
「やまとなでしこ」
だった。

そのドラマの中で、東幹久演じる大金持ち設定の東十条さんが
愛する松嶋菜々子演じる桜子さんに婚約指輪として贈ったリングがHARRY WINSTONだったのよ。

当時は、婚約指輪と言えばCartier、Tiffany、そうティファニーやカルティエが幅をきかせてた時代でね
まだまだHARRY WINSTONは世間的に今ほどの地位や知名度は築いていなかった。

けれど、ドラマの影響でわたしのドラマの脳裏にクッキリと

金持ちが選ぶ婚約指輪=ハリーウィンストン

という単純馬鹿な構図が焼きついてしまったニヤニヤ

そして、単純馬鹿(私のこと)はそのまま自分の婚約指輪もHARRY WINSTONにした。

でも、当時は友達に「素敵なエンゲージリングだね、どこのブランド!?
って聞かれて
「ハリー・ウィンストンだよ」
って言っても
「へ、へーーぇ(知らんなぁ〜真顔)」

って反応だったわよ。

所が今じゃ
インスタやブログでも、HARRY WINSTONめっちゃ出まくってるよねぇ

あの!!

私の敬愛する
プチプラ(仕入れ値が)・ファストファッションブログの
「みぃみの365日」のみぃみ様
インスタなどで見かけるようになる、かなり前からHARRY WINSTONの時計をしていらっしゃいます爆笑

さっすがぁ!!
我らがアイドル、みぃみ様ドキドキ
時代を先取りしていらしたのですねおねがい

そんなみぃみ様のウェブショップにも、時代や流行りをを先取りし過ぎた⁉️
時代を無視した⁉️
流行りなんて気にしない⁉️
な、素敵なお洋服が一杯なんですよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

さすがみぃみ様
決して皆様が言うようにセンスが悪いわけじゃないんです!!
時代や世間に流されない!自分を持っている!ブレなーーい!!
改めて  そドキドキドキドキドキドキドキドキニヤニヤ

いつもみぃみ様のウェブショップは、素敵なお洋服を発売した途端売り切れ続出なんです。
私なんて買いたくて買いたくてたまらなーい‼️のに、いつも売り切れでお洋服を買えずじまいで、夜ごとヨダレで枕を濡らして熟睡していますよぉんえーん

話を戻して、音譜HARRY WINSTON音譜

特に今流行っているのが
インスタセレブや、インスタキャバ嬢がこぞって胸元に光らせている

リリークラスターのコレクションラブ

私もみぃみ様みたいに、今流行りのHARRY WINSTONを身につけたーいラブ

と、思い早速ゲーーーットニヒヒ!!
{709405F3-EC13-4FF4-9147-746204A263C8}

さて、ここでいつものクエスチョンウインク

このイヤリング、時計、ネックレスの中に
正真正銘の本物のHARRY WINSTONのジュエリーは

1つだけっ‼️

さてさて、それでは1つ1つ見ていきましょー

まずはイヤリング。
{54A8AE77-33EB-4544-B505-21DB10C2A137}
iPhoneで撮ってるもんで、画質悪いねぇ💦

次は時計
{7EBB62B5-EFA2-4FF1-8B25-9459E683E7A1}
これはリリークラスターのラインじゃないね。
なんのシリーズだっけ?

しかも、「soraのブログ」って文字が邪魔でゴメンね
変な中国サイトとか、は◯なダイアリーのブログに私のブログが文章も画像も丸パクリされてたのよ。
(後者の方は、ここのURL貼って削除依頼出したら削除された。)
もうね、文字だけじゃなくて画像にURLも入れたいくらいよムキー爆弾

最後はネックレス
{0ACFC132-04EC-4E45-BA0E-0D25A533C53D}
これは色々な人が上げてるリリークラスターのシリーズのネックレス‼️
インスタではよく見るよねぇグラサン

先に言った通り1つは本物で、後は偽物のコピー ブランドですよぉん口笛口笛

値段的に約100倍程違いますガーン

あ、ちなみにコピー商品を販売目的での所持は違法ですが
個人使用目的での所持は、褒められたことではありませんが、法に触れるものではありません。
念のため

さて、本物はどれだっ!?!?

答えは次回
(いつになる事やら滝汗滝汗

オマケニコニコ
まるで重箱のようなHARRY WINSTONの正規品に付いてるジュエリーボックス💎
{F3B760DC-B6DF-4654-A936-4D369386918D}