さて皆様、アメブロトップブロガーのみぃみさんてご存じですか?

私、ひょんな事からみぃみの365日のみぃみさんのブログを読み始めて
今や色々な意味でかなり熱心なオチ物件愛読者であります。

そんなみぃみさん、最近アパレル系のウェブショップを始めました。

熱心な読者の私がある日観察読んでいた記事に
鬼くびれをお約束!オーガンジーのペプラムニット‼️
が載ってたんですよ

んで、そのニット着用のみぃみさんを見てしまったんですね。

すると悔しいことに、欲しくなってしまったんですよ滝汗

そのお値段、11,000円‼️

どーしよーかなーアセアセ
と、悩んでたら発売して数分で売り切れですよ

うそーーーんガーン

買えないとなると、欲しい。
でも、11,000円は出したくない。

執念でネットで探し出して買いました!

2680円(税 送料込み)でねニヤニヤドャァ

{0F0CA81C-2663-4CDE-9897-85DCDDA50234}

早速ヴァンクリのアルハンブラ付けてみたよんカナヘイハート

ちなみに、素材タグもブランドタグもその他のタグも 
一切なーーーんにも付いていませんでした。

想像で新しい素材タグやブランドタグ付け放題だよウインク‼️

このペプラムニット確かにクビレ出来ます‼️

が、着用してると、何だか凄く敗北感に包まれるのは何でだぜil||li_| ̄|○ il||li

みぃみさんのブログは
平凡な毎日に「多様な」笑いをもたらせてくれる、「ディープ」で中毒性のあるブログなの‼️
今私がドはまりしてる、一押しのブログなのだよニヤニヤ

何たって話題が豊富!
みぃみさんの貧しく苦しかった生い立ちや、お父様が失踪した後のお母様の母子家庭での苦労話

そんな中、最高級の神戸牛を常食してとした贅沢グルメ育ち
牛肉に関しては知らぬ間に舌が肥えていたそうです(関西弁?)
とても貧しい中、食費には惜しみなくお金を使っていたお母様
でもお母様の躾はとても厳しかった幼少時代。

昨年末の全治一年もかかる顎の骨折、やっと完治された様で安心しました。 
完治するまで一年長かったですねぇ、辛かったでしょうねぇ大泣きうさぎ
そんな顎なのに、怪我して手術してすぐ
グルメを期待する読者のために、硬いものをバカ食いしてました。
顎、無事でしたか滝汗

長年付き合っていて
フェラーリやバーキン、札束を貢いでもらっておきながら、そこに無償の愛を感じた元ダーリンさんとの破局や
なのにその後もズルズルとお会いしてたりする韓流ドラマか、大映ドラマのような流れ
(元ダーリンさん、全国区で有名になりましたね、立派ですね‼️)

そんな16年付き合ったダーリンがいるのに
これまた長年家族ぐるみのお付き合いをしていたお金持ちなお殿様がいて
そのお殿様との決別など、涙あり大笑いあり笑い泣き
波乱万丈のドラマチックな飽きの来ない素敵なブログなの。

とてもとても女神の様に美しいみぃみさんを見てるだけで、何とも言えない気分になる事間違いなしカナヘイハート

お肌がね、シミやシワが、ホクロすら何1つない
まるで陶器の様にツルンとした

普通に考えたら、とことん画像修正でもしなければあり得ない位の、驚異のすべすべのお肌なの‼️
羨ましく、女性でも見惚れてしまいますでごじゃります〜。

嗚呼、美しいみぃみさんにうっとり、有罪ウシシ‼️

みぃみの365日で検索して、是非1番最初から読んでみて下さいね爆笑爆弾

PS このペプラムニット売ってたサイトに、このアルハンブラネックレスのコピー(多分刻印はない)が売ってたから買ってみた。

届いたらいつか比較記事にしまーすウインク