皆さま、あけましておめでとうございます


中身のある様なない様な、そんないい加減なブログではありますが

昨年は皆様に遊びに来て頂きまして、本当に嬉しかったですおねがい


メッセージでも仲良くして下さる方、ありがとうございます爆笑爆笑

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


さて、皆様はどのような大晦日をお過ごしだったのでしょうか?


親と、友達と、彼氏と、彼女とドキドキ

それぞれ想い出に残る、素敵な大晦日をお過ごしだった事と思いますウインク


書いていて、今の旦那が彼氏だったころの大晦日

「キス跨ぎ~~~キスマークキスマークキスマークアップ

とかほざいて、車の中でちゅ~しながら年越ししたとゆー

あほ丸出しの新年の迎え方をしたのを思い出したよガーン


その昔(お食事中の方注意)


時は1999年、2000年を迎えるカウントダウンのイベントに、とあるテーマパークに女友達と行った時の事。


自分も周りもお祭り騒ぎで

あと10分で新年だぁ!2000年だぁぁぁ!!

って時に、猛烈な腹痛に襲われた叫び


あと少しで2000年なんだから…、ここでトイレに行くわけには行かない…。

と、寒さの中我慢しつつ、その瞬間を待っていたのだが

迫りくる寒さでドンドン冷え込むお腹、そして活動を活発化させる大腸。


カウントダウン5分前位には、寒さの中額に脂汗らしきものも浮かんできた。


もはやこれまでゲロー


己の腹の限界を知り

敵の陣地に囲まれた、戦国大将の様な悟りを開いた私


「ごめん、ちょっとトイレ行ってくるね、カウントダウンには戻ってくるからニコニコ

精一杯の作り笑顔を残し、急いでトイレを探す目目あせる


すでにDJブースではカウントダウンのちぇけら~音譜が始まっていたのだが

私のお腹の中はとっくにミレニアムを超えていた。


やっとの思いでトイレに辿りく着くと、なんとトイレは長蛇の列えーん

ここで引き返しても、悲劇しか想像出来なかった私は、諦めて私は列に並ぶ。


2000年まであと5ふ~~ん!!


と賑やかに捲し立てるDJの声、肛門まで迫りくるンコと戦う私。


しばらく並びやっとの事で女子トイレの個室に入り

「間に合って良かった~~笑い泣き

と安堵の吐息とンコを吐き出してる最中

やっと周りの声を聞くだけの余裕の出来た脳みそに聞こえてくるその声


「じゃぁ、みんな行くぜ~ぃ‼️‼️

じゅ~~!!きゅ~~~!!は~~~ちっ!!

DJと群衆が一体になって叫ぶ、紛れもないカウントダウンの声


えっ!?ちょっとポーンあせるあせる???


と思う間にどんどん進むカウントダウン・・・・。


い~~ちっ!

あ、はっぴぃにゅいやぁぁ~~~!!ひゃっほ~~!!!!!!音譜合格メラメラ


ボンボン打ちあがる花火の爆音を聞きながら、便器に座って呆然とする私・・・ガーンガーンガーン


そう、忘れもしない

2000年はンコ跨ぎで迎えたのでした笑い泣き


その友人には昨年の忘年会でも会ったんだけど

未だに会うとその話題で笑われてしまう

折角一緒にイベントに行ったのに、1人でカウントダウンさせてしまって、ゴメンねぐすん


今年は、夫婦大喧嘩跨ぎでした。


初めて夫婦喧嘩が原因で実家に帰り

先日買って貰った時計を

「そんなん言うなら、返したるわ~~~ムキームキームキームキー!!!」


と叫びながら旦那に投げつけた。

時計を投げた事だけ、大いに反省。