さて皆様

むぇりぃくりすまっすちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーぶちゅーキスマークキスマーク

素敵な彼氏、旦那や夫、主人とイブの夜を過ごすデレデレ

なーんてそんな心トキメク様なクリスマスイブは
子供をポーンと腹から捻り出した瞬間から消え去りました。

楽しいクリスマスパーティーも、華やかなクリスマスディナー、クリスマスプレゼントも

全てはお母さんとお父さんが、子供のためにかなり前から用意して、何とか楽しませようと
素敵なクリスマスの想い出を残そうと必死になる。

それが、親になった現実。

イブに、素敵な男性と街中でデート
高級フレンチ予約して、クリスマスディナー

そんな、「私が主役」だと感じられクリスマスなんて
遥か昔の、遠~~き想い出笑い泣き

でも、今の「子供が主役のクリスマス」も不思議と全然嫌じゃない。

むしろ楽しい。
進んで準備に苦労したい、この不思議な感情・・・照れ

さて、前置きはここまでにして

じゃん音譜ラブラブルンルン音符
{1638B75F-8BB1-482E-8314-67DA7450EFB9:01}

少しアップ
{CEA9B0E6-98A5-416C-9868-AB4E5216062E:01}

このカルティエ時計、可愛いバロンブルーが2本。

実はどちらかは送料込みの16,000円のカルティエのコピー時計、偽物なのです。

そして、もう一本は今年の旦那からのクリスマスプレゼントに、コピーバーキンを引っさげ出て購入した
これは正真正銘の本物のカルティエのバロンブルーウインク

やっぱCartierの時計は品があるねぇ

それでは一本ずつじっくり見てみましょ~~ウシシ

{8F5CF3AE-DAB9-4D6B-A11E-589564721805:01}

{77927489-E789-4B14-A433-23D0B51AAD2E:01}


{E217AAA6-0D23-43F6-91B8-45BBE2A91CA2:01}

{B5CEDF41-7275-4F29-9F55-B80E54441860:01}

さーて
どちらが本物か分かるかな❓

見事正解した方はキラキラ
soraさんが褒めるっ!!

それだけっっっっウインクウインク

本物のバロンブルーと
16,000円(税、送料込み)の偽物
そこの貴方は、お値段の差が画像でじっく~~り見ただけで分かるのでしょうか❓


さて、お母さんサンタは子供達の部屋に入って行くとしましょうかね~~ニコニコニコニコニコニコ