やっほ♪




今日は1日中いろんなことがありまして、

株のことなど考える間もなく帰宅し、

諸事情で株友さんに電話して初めて知った日経ババッ下げ。

幸い保有っ子はTOTALで地味にマイナスで

大した痛手はなくて一安心。

ただ一瞬ものすっごいびっくりしたけどね。

本当に我ながら関心しちゃう。

この余裕っぷりwww





あぁー、今日は本当にいろんなことがあったなー。

悲しいわけじゃない。

ずっと仲良くしてた友達だと思ってた人の心の貧しさを知って、

ものすごく腹立たしくて泣いた。

逆に、

何年も前からブログは知ってたけど、

お会いしたのはつい1年ほど前・・・という株友さんに助けられた。

まだ友達と言っちゃ申し訳ないぐらいの関係なのに、

彼の心の豊かさに助けられました。

本当にありがとう。

たった1日で心が貧しい人と豊かな人を見たわけだけど、

人の価値ってお金でもなく地位でも名誉でもない、

心の豊かさなんじゃないかと思った今日。



ポチっとお願いします♪

夢の株で大もうけおかげ様で株ランキング100位以内にランクイン!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ私の半分は皆様の優しさで出来ています!!!
いつも本当にありがとうございます挨拶