やっほ♪



FOMC通過までは大人しくしておくことが仕事だと言いつつも。

なんでかね?

このすぐにルールを破っちゃう性格、どうにかなりませんか?





憧れのN子さんから頂いた秘密メッセージの中に

とある銘柄が書かれておりました。

N子さんの注目だそうです。

チャートを見ると上げる気満々の様子だったので、

つい・・・ね。

えへへー。

とりあえず秘密ということなので3※※※とだけご報告ぅー。

(N子さんありがとうございました♪)

しっかりがっちり上げてくれて久々に大興奮な1日でしたハート




ポチっとお願いします♪

夢の株で大もうけおかげ様で株ランキング100位以内にランクイン!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ私の半分は皆様の優しさで出来ています!!!
いつも本当にありがとうございます挨拶
この記事をはてなブックマークに追加