やっほ♪



私、地味にツイてる女なんです。

過去を辿ってみても、

あまり最悪の事態に巻き込まれたことがない。

相場に関しても、

なんちゃらショックや震災に巻き込まれたことがない。

ラッキーガールなのです。

"ガール"なんて言ったら怒られるな。

ラッキー・・・元ガールにしとく!!!!!!





しかし、本日の昼下がり。

$夢の株で大もうけ-ぎゃん

必死のパッチの抵抗も空しく、

含み益をかなーーーーーーーーーーーりすり減らしました。

初めてこんなミラクルな事態に巻き込まれますた。

ショック。

ショックのあまり、

マツエクのお姉さんの「最近なにかありました?」

との質問に、

「今日ね、日経がババッ下げでね、あれでね、これでね、、、」

と、いつもはおしゃべりなお姉さんを黙らせてやりました。

せめてもの救いは、

前場段階で保有っ子を少しだけ手仕舞いしていたこと。

あまりにも"せめてもの"すぎてラッキーに足らズ。



想像もしてなかった急落に今後の策を考えつつ・・・

今日は自棄食い。自棄寝。



ポチっとお願いします♪

夢の株で大もうけおかげ様で株ランキング100位以内にランクイン!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ私の半分は皆様の優しさで出来ています!!!
いつも本当にありがとうございます挨拶
この記事をはてなブックマークに追加