やっほ♪



午前中、ドーナツドーナツを買いました。

お腹いーっぱいご飯を食べて、

恐らく神様の悪戯でしょう・・・

しっかりちゃっかり差し入れのデザートも食べたりして。

ピンクのブタ溜息

「もう食べられへん・・・」

と思っていたのに、

WCの中で思い出したドーナツの存在。

このしっかり思い出した所。

憎い。

今宵はいつもの倍、

ふぅーーーーーーーーーーーーーーッッッ

と、お腹ピクピクさせましょう。

ダイエット

頂きます。1つだけ。




と、いうことでお相場~。

日経11000円回復~しましたね!!!!!

おかげ様で保有っ子も前日比プラスでしたッハート

しかし気になる1銘柄。

4000円越えをお待ちしているのですが、

どうもあと一歩が足りん・・・

前回も3990円付けて失速、

今日も3990円付けてガガッと下げました。

ここが天井なのかなぁ~???

むむむー!!!!!スネる。



あと・・・C様おめでとうございますッ!!!!!

ケネは私にとってすごく特別な存在です。

過去に大もうけさせてくれたケネ、

調子に乗って過去最大の大損こかしてくれたのもケネ。

C様からケネ連絡を頂いた時からずーっと見てました。

上げる気満々な様子は伺えたものの、

その他に手一杯な私はその満々に乗ることさえ出来ず、

C様からの"ケネ S高"連絡を頂いた時には

舌を噛む思いでした・・・。

悔しさこの上ないです。

ケネ=ケネディクス(4321)




ポチっとお願いします♪

夢の株で大もうけおかげ様で株ランキング100位以内にランクイン!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ私の半分は皆様の優しさで出来ています!!!
いつも本当にありがとうございます挨拶
この記事をはてなブックマークに追加