やっほ♪



最近の若者の間で流行ってるらしいダテ眼鏡glasses*

どこもかしこも若者みーんなダテ眼鏡glasses*

しかもレンズの入っていないタイプのダテ眼鏡glasses*

意味分からんでしょ?

レンズのない眼鏡って何の意味を成すわけぇ~?!

ド近眼な私としては

"眼鏡=目が悪いからかけるもの" であって、

もしくは・・・

"ブルーライトや紫外線から目を守る為" であるわけで、

レンズなしのダテ眼鏡って意味分からんでしょ?

と、オバハン、ずーっと謎でした。

やっと謎が解けたぞ。

マツゲ命の若者達にとってレンズはすごーく邪魔なんだな。マツゲ

レンズとマツゲがスリスリしちゃうのよね。

それによってマツゲに弊害があるであろう為に、

あえてレンズを外したという・・・”あ・え・て”ね。

スッキリ。

大人の皆さん、

若者がレンズのないダテ眼鏡をしていたとしても

それは決してレンズが外れたわけではありません。

"あえて"のこと。と、ご理解ください。




※レンズをどうしても必要とする方は、

マツゲの長さを短めにするという策により、

レンズとマツゲのスリスリを回避できます。




そしてお相場~。

円安進行で日経10900円回復しましたッ!!!

早ッ!!!

このまま勢いにのって・・・と更なる夢を抱きたい所ですが、

さすがにビビルよね。

そして、保有っ子をとことん欲張ってやろう!!!

と決め込んだ私はやることナシ。

と、いうことで本日NOトレ。

とりあえず昨日の時点で昨年成績を上回ったので満足満足ハート

ハードルがものすんごい低かったことは内緒秘



ポチっとお願いします♪

夢の株で大もうけおかげ様で株ランキング100位以内にランクイン!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ私の半分は皆様の優しさで出来ています!!!
いつも本当にありがとうございます挨拶
この記事をはてなブックマークに追加