やっほ♪



遅ればせながら・・・

2013年の目標が出来ました。

「欲をコントロールすること」



食欲?

睡眠欲?

物欲?

金銭欲?

性欲?・・・え?




えぇ。

今日も欲張りさんは失敗をしてしまいました。

保有っ子、

やはり昨日の時点で利確しておくべきでした。





今朝のGDスタートで即利確を考えましたが、

日経10500円ぐらい。

私の下メドが10500円ぐらいであった為、

ココから戻すかも?とチョット様子見。

そしたらきっちり戻していたので、

"ってことは・・・?"

と更なる強欲心にかられ、

気が付けば・・・ちーん・・・でした。



本当に欲張るとロクなことがない。

この言葉、

もう何度目になるでしょう・・・。




ポチっとお願いします♪

夢の株で大もうけおかげ様で株ランキング100位以内にランクイン!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ私の半分は皆様の優しさで出来ています!!!
いつも本当にありがとうございます挨拶
この記事をはてなブックマークに追加