やっほ♪



なんだかPCがオカシイことになっています。

"居う"

↑これは"きょう"という言葉を漢字変換したものです。

私としては"今日”という漢字に変換したいのですが、

なぜか出来ないっつーね。

ついこの間までは出来てたんですよ?

"今日"が"今日"と変換出来なくなり、

"こんにち"と入力して"今日"という漢字に変換しています。

3日間ずっと我慢してきましたが、

もう我慢の限界よ~~~~~~!!!!!

なにが問題なのでしょう?

どうすれば元に戻るのでしょう?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご一報ください。


皆様のおかげで無事解決しましたー!!
ありがとうございましたっ!!!!!




そしてお相場~。

円相場も日経も上げ下げ激しい1日だったようですね。

日銀が追加金融緩和を発表しましたが、

想定通りの"想定内”との受止めからの・・・?

保有っ子自身は有り難いことに前日比プラスで取引を終えたのですが、

( ´艸`)ハート

高値圏にある中での"想定内”との受止めはやはり。。。

先物下げてます。

円相場も円高方向へ進んでいます。

個人的には大きな流れはさほど変わらないと考えていますが、

はてさてどこまで・・・?



ポチっとお願いします♪

夢の株で大もうけおかげ様で株ランキング100位以内にランクイン!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ私の半分は皆様の優しさで出来ています!!!
いつも本当にありがとうございます挨拶
この記事をはてなブックマークに追加