完璧よりもスピード 初級復習実践会の感想 | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

 


昨夜は、フラクタル心理学初級復習実践会でした。

掲載の承認があるのでシェアさせていただきます。

昨日のうちに送ってくださった感想です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセラー養成講座終了後の参加だったので、ヘロヘロでしたが、久しぶりに牧野内先生の講義を受けられてまた理解が深まりました。


養成講座でも深く見ていくところがたくさん出てきましたが、


復習実践会でも、具体例も多く、とてもわかりやすかったです。


現在起きている問題にもおおいに活用できそうでした。


本日はありがとうございました。


(MCさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

MCさま、ありがとうございます。

MCさまの行動からわかることがありますね。

行動のスピードです。

19時から21時までの復習実践会だった
のです。

昨日は6名のZOOM参加でした。

MCさまもZOOM参加です。

カウンセラー養成講座を終えて帰宅しすぐにZOOMで参加したのです。

21:05には、私のメッセンジャーにこの感想が送られてきたのです。

ものすごいスピードですね。

このくらいのスピードでやっていくことが必要なのかもしれません。

現に、MCさまは、ビジネスの上でも大きく環境をかえ、ご夫婦の間でも非常に仲の良い関係に変わっていっているとのことです。

これは見習うべき素晴らしいことですね。

ビジネスを成功させるには、
フォーカス
スピード
スケール
が重要です。

完璧を目指さなくていいのです。

それよりもスピード。

そしてそれをするんだという決断力。

本当にMCさんは素晴らしいです。

これを読んでいるあなたも、スピードを心がけましょうね。

間違ったら直せばいいのです。

まずは行動すること。



【メモ】
あなたの目標を毎日書きましょう。目標を書いてから、今日1日を
スタートさせます。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


全体のスケジュール
https://statwork.jp/schedule/


★直感力ビジネス加速講座

昼の講座は、13時~17時で4回
夜の講座は、19時~22時で5回

受講料は、140,000円(税込)です。

【3期】   10/9、10/24  10/28   11/13
【夜2期】10/11   10/18   10/25   11/8   11/15
スタートが1週間ずれたので、まだ参加できます。
お申し込みは:
https://ws.formzu.net/fgen/S51658641/


★個別体験会
日めくりカードプレゼント中! 
・10/10(木)19:30~20:30
・10/17(木)19:30~20:30
・10/24(木)19:30~20:30
・11/07(木)19:30~20:30
・11/21(木)19:30~20:30   
https://statwork.jp/one-experience/


━━<CDなど教材>━━━━



■日めくりカード 
https://statwork.jp/blog/5073


■「夢が現実化する!CD」一色真宇
https://statwork.jp/blog/7810


■フラクタル未来計画手帳 
https://statwork.jp/news01/9318
 

 

 

引用元:https://statwork.jp/blog/20191009-3960/

 

 

 

思い通りの人生を生きる7つのヒケツ

【1日目】「思考が現実化する」はずなのに、思ったことが現実になっていないのはなぜ?

【2日目】世界は思考パターンの通りに現実化する

【3日目】見えない深層意識が、あなたの人生を作っている

【4日目】忘れることから、被害者意識が生まれる

【5日目】今ある結果は、あなたがほしかったもの

【6日目】今、手にしているどんな現実にもメリットがある

【7日目】人生のシナリオを作っているのは、あなた自身です