「やせたい」が現実化するとどうなるの ~悩みを聞かないセラピスト~ | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

$悩みを聞かないセラピスト~100%思考が現実化する法則~

悩みを聞かないセラピスト牧野内直美です。


実は「悩み」を聞くことは、すごく大切なのですが、

今、抱えている問題を解決するには、

その「解決するための法則」を知って、

使いこなすことの方が、もっと大切なんです。

その法則こそ「100%思考が現実化する」です。


昨日、思考がどんなふうに、現実化するかを書きました。


もう少し詳しくみていきましょうか。

たとえば、「やせたい」と思っていると、

「やせたい」が現実化します。

つまり、やせたいという状況というのは、

太っているということですね。

ふとっているから、やせたいのですよね。

皮肉にも、これでは、やせませんね。



「素敵な彼がほしい」これもほしい状況が

現実化しますから、彼はできませんね。


「悟りたい」これも同じ、悟りたいが現実化します。

決して悟れません。悟りたいが、現実化するのです。


「病気をなおしたい」これも同じ。

治したいということは、今、治っていない。

この治っていない状況が現実化していきます。


それなら、いったいどうしたらいいのか。


現在形か、現在進行形がいいです。

もっといいのは、過去形ですが、

インナーチャイルドの修正ができていないと

逆に、潜在意識が反発してきます。

すでに願いが叶ったように、臨場感をもてればいいのですが

そうはいきません。

現状と違うのですから、「違うだろ、うそつけ」

となってしまいます。


ですから、現在進行形はいいですね。

やせている。

毎日50グラムやせている。

彼をゲットしている。

悟っている。



病気については、まず、病気になったメリットをみつけ

病気以外のことで、そのメリットを手に入れるようにします。

そして、健康になっている、と思考します。

病気ではない何か別のことにベクトルの向きを変えます。

病気と闘ったり、克服しようとしないことです。



この世は修行の場であると思っている人には

修行、と思えるようなことがおこっています。



山あり谷あり、と思っている人には

山あり、谷ありの人生になっていますね。



あなたも、よ~く、観察してみると、
あなたの人生は、あなたの思い通りになっていませんか。


インナーチャイルドの修正をすると、足を引っ張っていた

思考パターンがなくなるので、とっても現実化がはやくなります。



最後までお読みくださってありがとうございます。

皆さんの「悩み」を生んでいる問題が

本当に解決することを心から願っています。

悩みを聞かないセラピスト牧野内でした。

$悩みを聞かないセラピスト~100%思考が現実化する法則~

$悩みを聞かないセラピスト ~100%思考が現実化する法則~
■人生乗り換えの法則
http://www.taw.ac/book/
講談社 1,575円
著者:宮崎なぎさ 

100%思考が現実化する法則を学ぶのに最適です。

http://www.taw.ac/book/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■個人セッションを受け付けています

朝10:00~ 昼13:30~ 夜19:00~ 

費用:2時間 30,000円
 (延長30分までは無料)

会場:白金台ハウスB103 
港区白金台3-18-8

アクセス:白金台駅1番出口から徒歩5分

自然教育園の向いのレンガ色の建物


パソコンからのお申込みは

携帯からのお申込みは