毎度申し訳ないわぁ。
私、専業でなおかつ頻繁に会う人もいないから、ほとんど予定なんぞ無いのに
たまに予定入ったタイミングに限って子供風邪引くんだけど笑

明日は参観、進路保護者会、ランチ会とあって
次男を母に預けて参加する予定だったんだけど
次男鼻水だらだら、私ノドの痛み出ちゃって
母に預ける事が出来なくなった。

父が医療関係者だから母にうつすわけにいかないっていうのもあるし
母は強豪校の部活並みに厳しいガチ合唱やってて
もうじきコンクール予選あるから今は絶対風邪うつせないんだよね。
合唱仲間もシニアだから、うつして何かあったら嫌だし。

なのでちょっとの風邪症状でも厳しい!
ランチ会断る事になったし
参観も進路保護者会も行けないかなぁ…
この症状くらいなら参観と保護者会は行ってもいいような気がするけど
ランチ会風邪で断ったのに参観は来てたら気まずいじゃん笑

まだあまり親しくないのと、ランチ会に誰が来るかよく分かってなくて、都合の説明しづらい笑

まーー仕方ないかぁ