次男の悪気のない一言が突き刺さるw

ある日次男がお昼寝から目を覚まし
横にいた私が次男に向かってニッコリしたら
次男が私の頬を指差して
「コブ爺さんみたいだね☺️」って言ったのw

私、頬骨が高いし頰肉もムッチリしてるから笑うとモコッて盛り上がるんよ
自分でも気にしてたのに、コブ爺さんって🥲


あと、これもまた寝起きに言われたひとことなんだけど
私って出っ歯だから口閉じてるとゴボなのね。
次男が寝起きに私の顔見るなり
「なんか食べてる🙂」って!
口がモッてなってるからって食べてるように見えたらしい…
ショック!!!!

歯並びなおしたいし整形したいわ😂
ただ、わたしの場合、ちょっと面長寄りの顔だから
頬骨削ったら、更に面長に見えるようになる気がする。
次は顎も削る!!とかになりそう笑
そんで、アゴ削ったらちょっと太っただけですごい二重顎になりそうじゃない?!

あと、私のシミ?肝斑?見て「ホクロいっぱーい!」とも言われたことある。。
君を毎日いっしょうけんめい公園に連れて行ってるから
ちゃんと日焼け対策しててもこうなっちゃったんだよww

リアルに言うと、私が子供の頃、外遊び大好きでいつもガングロだった蓄積が大きいのかな。
美容皮膚科もいきたいよー!

でもお金は貯めないとね。。君たちのためさ!!

そういえば私も小さい頃
顔に、出っ張ってるタイプのホクロがある人に対して
「これ何?」って神妙な顔してホクロ指差して聞いたらしい笑
その人は笑って「アクセサリーよ〜!」って答えてくれたって。

あと親戚男性に抱っこされた後
汚いものにでも触れた後かのように自分の身体を手ではらってたらしいww
子供って恐ろしいよね