ってほど頻繁なわけじゃないんだけど
たまになる!次男。

さっきも昼寝中に一度起きて10分くらいギャン泣きしてた!
何かすごい怖い夢でも見たのかなってかんじの恐怖とパニックの泣き方。
声もめちゃ大きく全力で泣くから途中でオエッ!ってなってて
ほんと吐くんじゃないかとヒヤヒヤした笑

何してもおさまらないんだよね〜
とりあえずそばにいて声かけて頭撫でたり涙拭いたりお尻トントンし続ける。
でもそれをすごい怒られてる気がして、
もしかして逆効果か?と思って何もせずにいてみた事もあるけど
それは更に怒ってくる感じある😂

調べたら声かけても意味ない的な事書いてあったけど
次男の場合は少し構ってあげたほうが早くおさまる気がする。

次男は怒りっぽいし我も強いしそういう子って夜驚症なりやすそうなイメージ!笑