長くてそこそこ急斜面なソリすべり。

私も滑ったけどちょっと怖い笑

長男はびびって途中で体勢変えちゃうので、最後はゴロゴローンって漫画のように転がってた笑



ハンモック気持ちよさそー



飛行機が近い



馬。エサくれると思って近寄ってくる。

開封済みのパン入ってるカバンのにおいクンクン嗅いでた笑

他の記事に書いたけど、長男が機嫌悪く、餌やりもしたかったけど断念





猫カフェチックな空間もあり…

猫のお腹を触ろうとして次男は手を噛まれましたww

ごめんね猫さんw

次男は『今の何?』『一瞬チクッとしたような?』みたいな顔してたw

噛まれたところを痛痒そうに掻きながら。

その後は腫れたりしなかったです


長男が撮った写真たち







春になると後ろにはチューリップがたくさん咲くらしい。

春にまたきて写真撮りたいな



シルバニアっぽいご飯





あと長男とゴーカート乗って

長男に完全に運転任せてみたら

大きなカーブのところで道路サイドに並んでるタイヤに突っ込まれ乗り上げたww

スタッフさんがやってきて私と長男が乗ってる重〜い車を動かしてくれたw

ごめんなさいwww


2回目はわたしの母と長男で乗ったんだけど、上手に運転できたみたい


あと汽車やアヒルボート乗ったり



また行きたいな!