長男からはプラレールのガチャっとアクションステーションをリクエストされたけど
もう売ってないものだったから私…じゃなくサンタさんがメルカリで見つけてくれました。笑

通常ならプラキッズ1体なのに、おまけで2体プラスしてくれて長男も大喜び。
プラキッズって単体で売ってないから嬉しい

次男には動くバスをプレゼント。






動くし光るし止まる笑

子供が大好きなバス降車ボタンでの操作。

いいでしょこれ!


喜んでくれてたー!

でも長男の方がバスにハマってるかも笑




サンタさんブーツに入ってたこのお菓子、意外にも美味しかった。

こういうのの中身って大抵微妙じゃん?

期待してなかったんだけど、普通に美味しかったw

大袋で欲しい🤣