今朝は家を出発するのが5分遅れ、
長男「遅刻しちゃう!!」と泣きながら学校行きました。。
ちなみに全然遅刻するような時間ではない。
むしろいつもは早すぎるくらいだから、今日はちょうどよかった笑
説明しても納得してくれないです笑

5分遅れた原因は、、
上履きが乾いてなくて、
仕方なく普通の靴を上履きとして持たせるため
ウェットティッシュで拭いてたから。。

ちなみに上履きは、いわゆるあの上履きじゃなく、普通のスニーカー。
入学時にスニーカータイプでっていう指定があったので。
毎週スニーカー洗って持たすんだけど洗うの遅いと乾かない〜
予備のスニーカー用意するのも金勿体ない、、って今書いてて思ったけど
予備は、普通の上履きで良くないか?なぜ今まで思いつかなかったのか笑
今度買おうー