今病院から帰宅。
なんとも無かったから良かったけど、めちゃくちゃ疲れた笑

次男が走った勢いのまま飛ぶように転んで
タンスの角にオデコぶつけ、バキッてすごい音が。。
ぶつけた直後からすぐに大きく腫れて
タオルで冷やそうとしても触れられるの嫌がって泣くし、心配すぎて病院へ。

診察待ちの間、最初は機嫌良く居てくれたものの
途中からギャン泣きして止まらず。
私の顔や頭をバシバシ叩いたり髪を引っ張ったり
とにかく暴れるし、ギャン泣きすぎてめっちゃうるさくて周りに申し訳ないし。。

で、診察する頃には、腫れ治ってるし!!笑
先生も「腫れ引いてますね。これだけ元気に動けるなら大丈夫でしょう」って言ってて
良い事なんだけど、なんか恥ずかしいし申し訳ないし。

しかも私、おしっこ漏れそうで、
診察終わったらトイレ行ってから帰ろうと思ってたけど
あまりにギャン泣きしてるからトイレ行けずに車乗り。。

漏れそうなのに、次男泣いて暴れるからチャイルドシートのベルト中々しめられないし笑
なぜか信号捕まりまくるし笑

漏らさずに済んでよかったです。

昨日旅行から帰ってきてクッタクタで
今日1日何もなかったけどずっと眠くて眠くて
で、やっとこれから寝かしつけだって時にこれだからね😅
明日長男の放デイで弁当つくらなきゃだからいつまでも寝てられないし😔

寝まーす