YouTubeでさっき目にした、保育士から園児への虐待のニュースみてほんっともう許せなくて。。
しかもなんで逮捕されないの?
お腹にいる時から可愛くて大事に育ててきた大切な子供が他人にあんな目に遭わされるなんて。こっちは信用して預ける他ないのに酷い。

保育園幼稚園学校放デイなどなど子供が集まるところは全部、防犯カメラ設置を義務化してよ。
保護者がいつでもみれるライブカメラもいいな。
あんな事する人がいると思うと怖くなるよね。
でもカメラって、何も悪い事してない保育士にとっても良いよね?ヤバい保育士がそれで居なくなるならホッとするだろうし、自分をしっかり信頼してもらえるし良いじゃん。
ほんとにカメラ義務化してください!!!

あと虐待先生はしっかり逮捕でお願いします。今度二度と子供と関わる仕事も出来ないようにして!