小4長男がプチ反抗期でワガママがすごい!
しかもずーーっと同じ事ワーワーワーワー言い続けてうるさい!
それにくわえて1歳児の育児でしょー。
休日はほんと疲れる!

土曜はここ何年もずっと続いてるルーティンがあって
祖父が来て、一緒に市民プールに行くんだけど

長男は、祖父の車と、うちの車2台で行きたいってずっとワガママ言うのね。

一台に乗れる人数なのに、
近所の市民プールにわざわざ2台で行くわけないじゃん!
しかも駐車場もいつもいっぱい止まってるんだから!
プールのあとも色々行ったりするから2台だと面倒だし。根負けして2台で市民プール行った事もあるんだけど。。やっぱ駐車スペースが少ないし。。

2台がいい理由を聞くと、道路で前後に並んで
前と後ろで「おーい」って手を振りたいからだって😐

それは旅行とか大勢で出掛ける時にねって言っても聞かんし。

それを金曜の夜から、土曜出掛ける瞬間までずーーーっと言ってるんだよ?!
しつこいったらない!!!
イライラする!!!

今は、家の駐車スペースに突っ立って文句言ってる。パパが一緒に外にいて見てくれてる。

1歳児関係もあって、寝ても疲れ取れないじゃん?
ほんとはベッド派なのに今は布団だし
次男に布団占領されて狭っ苦しくいつも寝てるし(半分床w)
自分のタイミングで寝たり起きたり出来ないし

寝たはずなのに朝起きてもすんごーーーい疲れてんのよ😅
そして朝から子供2人の相手ワーワーワーワー笑
イラっとする!笑

チビ育児中のひとはみーーんなそうだと思うけど、朝の疲れの取れてなさやばいよね。すっぽん小町飲むか?笑 ほんとに効くのかなあれ笑