最近面白かったのが
朝、次男が私より先に起きて泣き始めたんだけど
私ほんっと眠くて、布団を顔に被ったのね。
そしたら次男が布団を剥ぎ取って
「ばあー!!!(いないいないばぁ)」って笑
泣きながら「ばあー!」してきた😂

あと私のが起きるの遅い時よくあるのが
顔を叩いてきたり
顔とか身体に思いっきりダイブしてきたり

あ、思うんだけど
寝てる時子供にダイブされるのあるあるじゃん?
あれ、ビックリしすぎて心臓に負担かかってるよね?!笑
ドッキーーーン!!ってなるもん

すごい肥満とか、なんか不健康な人だったり
じいじ、ばあばとかお年寄りだったら
ついうっかり心臓とまるんじゃない?!って思うんだけど笑
私肥満だから不安だわ。笑