長男とじーちゃん二日連続プール。
じーちゃん元気だなぁ
健康的〜

いつもは週一。

幼稚園くらい?小1くらい?から毎週通い続けてる
そうそう、
長男25メートル、クロールで泳げるようになったよ。
クロールっていっても
なんかちょっと溺れてるように見える笑
動き方は一応クロールだし、進みもするけどね!
でも長男にとっては、かなりすごいことだよ!
知的障害と自閉あるから、教えるのもめちゃくちゃ地道w
一般の子だったら、見よう見まねでなんとなく真似できるものが
長男には中々難しいから、ここまで来るのに4、5年くらいかかってる!

最初は、自分1人でプールに入れなくて
ずーっと私にしがみついてるだけだったし
顔を水につけるのも出来なかったし。

子供の成長って嬉しいね〜

じーちゃん根気よく教えてくれて!