今日はじーちゃんが仕事休みで、遊びに来てくれたよー。
長男とじーちゃんは市民プール。
その間わたしと次男は公園内をお散歩〜

知らないおばあちゃんに可愛い可愛い連呼されまくった次男🤍
抱っこまでしてくれたー!可愛がってくれてありがとう!
でも、おばあちゃん今頃腰を痛めてないか心配だけど…笑

近くにいた見知らぬおじいちゃんも
自転車見せてくれたりー。ニコニコ話しかけてくれた!


あと、モンシロチョウを捕まえて虫かごに入れてる女の子が
次男にモンシロチョウ見せてくれたり

ゲームやってる小学生に次男が近づいていったんだけど
ニコニコして頭撫でてくれた!

お散歩中のワンコにもご挨拶したり…
いろんな人とお話できた!


チョウチョやミツバチ追いかけたり。
テントウムシ発見して捕まえようとしたら
地面にテントウムシに落っこちちゃって
気付かず踏んづけちゃった次男。。
ごめんよーーー
まだ命の概念がない次男は、潰れちゃってるテントウムシを触ろうとしてた!
これ以上は可哀想だよーって阻止したら
次男は触りたくて怒ってたけど。。

あとたんぽぽのワタゲをふーってするのも体験したよ!初!
ふーってしたの私だけどね〜
なぜかビビり気味で、私にしがみつきながら見てた笑

今日も楽しかったー!