長男にマッサージ頼んだら力が弱かったから、
もっとギューって強く!って言っても、遠慮してそこそこの強さにしかしないの、
うちの長男って本当優しい子だなと思った。笑
多分私が痛いだろうと思ったんだろうな〜。

戦いごっこですら、一度もパンチやキック当てたことないし。
間違っても当たることがない遠くの場所でパンチパンチ!ってやってる笑
私が手のひらを出して、パンチしてごらんって言っても、絶対やらない!

不機嫌な時だって、叩いたりなんて一度もない。
次男におもちゃでバシバシ叩かれても
「痛いよ、やめてね」ってやさーしく笑顔で言う長男!

優しいし、素直だし、本当に性格がいい。
私が同じ歳の頃は、弟や妹めっちゃコキ使ってたし
すぐ喧嘩してぶっ叩いてたのに!
私から産まれたとは思えないほど良い子。