お風呂で私と次男が先に出た。
私らが出た途端、長男は急いで風呂のドアを閉め
洗い場でおしっこw
音で分かるし
急いでドア閉めるとき、めっちゃおしっこしたそうに足踏みしてたし笑

しばらくして長男が風呂から出た後
私が「お風呂でおしっこした?」って聞くと
長男は「してない!」

でもまあバレてるから
「おしっこしたあとシャワーでちゃんと綺麗に流した?」って聞いたら
「ちゃんと流した!!」って笑

私がもう一度「お風呂でおしっこしたの?」って聞いたら
「してない!!」
また「おしっこしたあとちゃんと流した?」って聞いたら
「おしっこしたあとちゃんと流したよ!!!」

めっちゃ自白してる笑笑
あほだなぁ笑

なんなら、ちゃんと流したことを得意げに言ってた。

とりあえず
お風呂でおしっこしたらダメということはちゃんと理解してる笑


少し前だったら
嘘が下手というより、嘘自体つけなかったんだけど。
下手なりに嘘つけるようになったんだな
知能の発達を感じるわ