長男発熱→次男鼻水→わたし鼻水
で、おさまったかと思いきや
ぶり返すような感じで今度は私が発熱して

喉がやばくて声ガビガビだった。
喋ろうとすると喉つらくてあまり喋れなかった日が1日あって
その日は次男が悲しそうだった🥲
喋ってあげたいけど〜と思ってつらかったなあ。

今日は歌を歌えるまでに回復!!
次男に向けて久々に歌えて
そしたら嬉しそう〜に私の顔見てニコニコ!

次男、歌好きなんだよ😊
ずっと歌ってあげられなかったから
今日きっとすごく嬉しかったんじゃないかなー!

私が発熱して数日後に次男も発熱したんだよー。
鼻水も。咳はたまに。
次男も副鼻腔炎になってないか心配で
ネットでチェックリストないかなーって調べたら
小さい子はそもそも副鼻腔炎にならないらしい。
骨が未発達で構造上?とかだったかな。