仮免の技能で落ちてしまった。
S字で縁石乗り上げて一発アウト…テストは強制終了🥲

今まで乗り上げたことなかったのになんで本番で…

親や夫に協力してもらって子供預けて通ってたのに…
大変だからはやく免許取って終わりにしたいのに〜!

帰宅後次男に添い寝しながらチーーーンってなってた笑

長男に
「ママ車の学校テストだめだった」って報告したら
真面目な顔でしばらく何か考えてから
「りゅうちゃん、学校にせっかくママが見にきてくれたのに
MVPとれなくて悲しかった」って言ってきたの笑

僕もそういう事あるよ〜って励ましてくれたのかな?笑

長男はMVPとるところを私に見せたかったんだなーってその時初めて知れた!

長男も色々あるんだなぁ笑


母からも励ましがあったよー
運転は慣れだから、みんなより多く練習できるほうが良いに決まってるよ〜
へこまず次頑張ろう
って、前向きな母っぽい励まし!

仮免落ちて残念だったけど
周りが優しくて嬉しくなったから良かったかな?笑