今朝、長男を学校に送ってる時に…
ベビーカーの日差しにボトッ!!って…

白いちょっとしたフンじゃなくて
茶色くてツブツブしたのがいっぱいの
白フンより汚い感じのやつ…

絶対トリのやつ狙ってやっただろ!!むかつく!
もし日差ししてなかったら
次男に直撃してるところだった👹許せん。

学校で水道借りて
先生にキレイキレイとペーパータオルも借りて拭いた。
というか先生がさーっと拭いてくれた。

先生ありがとう、、、


次男はベビーカー嫌いすぎて大泣きするし
次男抱っこしながらベビーカー押したり
疲れたらベビーカー乗ってもらってまた大泣きしたり
の繰り返しで
暑い中朝1時間歩いたわけで
しかもフン落とされて
すごい疲れたよー
帰宅後はシャワー浴びたんかってくらい汗かいてたwww

帰宅後、次男を母に預けて教習所へ。

授業聞きながら
「あ、これ長男がよく言ってるやつだー」
とか思ったり笑

私より長男の方が車についての知識がある!


私がいない間、次男は私の着てたパジャマを掴んで泣いてたらしい笑

私が帰ってきた瞬間
嬉しそうにニコ〜ってして
そのあとすぐウエーンって泣いてた😂