母と私と息子二人とアンデルセン!
暑かった!
でも天気良くてよかったー

長男は水遊びを楽しんでたー
次男はちょっと足をつけたりしただけー。
オムツの子は水遊びNGなんだって!











あと二人乗り自転車のった。
車みたいなハンドルで運転できて長男大喜びー
2回乗った!楽しかった。

アスレチックほんとたくさんあったけど
あまり興味なかったみたいですこーしだけ笑

ひまわり畑きれいだった




そのほかのお花も綺麗!
アンデルセン公園は景色がいいよねー




お店で切り絵のモビール買ってもらったよ。



他にも可愛いのいっぱいで
5つくらいまとめて飾りたい!笑

今度行ったらまた買おう


帰りに、卵専門店の「むこたま」で買い物。
今朝むこたまパン焼いて食べた。美味しかった。

卵は黄身の色が濃かった。
味の違いは私はわからなかったw
夫は全然違うって言ってたけど

長男は、むこたまソフト食べてた。
ソフトクリームの色が白じゃなくて
ピンクのようなベージュっぽいような感じだった!
やっぱ味違うのかな〜?

私はチョコ味以外のソフトクリーム苦手で
食べられないから残念ながら分からない


帰宅後は脚ぱんぱんだったよー
次男ほぼずっと抱っこだったしね笑