結局今日も実家泊まることに!

兄と姪っ子達も来てて一緒に遊んだよ〜⭐️

下の子は一歳半で思いっきり人見知りして
私が抱っこしようとしたら超泣いてたw

兄(パパ)にべったりで
兄が少しでも離れると大泣き、後追い、しがみつく!
普段からそうみたい!
可愛くて堪らんだろうね

でもちょっと遊べたよ!
パズルを渡したり、ボールをあげたり!

上の子は、コロナ前ぶり!
最初なんだか緊張してたみたいで
なかなか目を合わせてくれなかったけど
すぐ以前みたいにお話してくれて良かった😊

私のスマホで
上の姪っ子がYouTubeを夢中になってみてたら
兄に、「もうずっと見てるからダメ」って言われちゃって
すんごいテンション下がってたwww

じゃあ一緒にSNOWやろうって言ったら
最初渋々だったけどすぐ笑顔に🤣
可愛いやっちゃ!

夕方にバイバイしたよ〜



話ぜんぜん変わるけど

父が英語大好きだから
実家のテレビではアメリカのニュース番組がよく流れてるんだけど
これ勉強できそうだよね!

日本の番組でもNHKだかは音声ボタンで英語に変えられるんだって

全然知らなかったわ〜
家でも英語にして勉強してみようかなー