私がトイレに行ったり手を洗いに行ったり
ほんの少しの時間でも、私のことが見えなくなると大泣きする次男。
ブチ切れてるみたいな泣き方するから
可哀想だけどちょっと面白い笑

だからミニベビーベッド(キャスター付き)転がして
うんこの時はトイレの前まで連れてきたり
キッチンに立つ時は見えるところにベッド置いたり!

私が見えてると、じーっと私のこと観察してる笑
それでも泣く時も多いけどね!

あと最近、自分のグーの手を観察したり
いないいないばぁすると笑ったり
鏡を見せると不思議そうに見るようになった!
あとよくおしゃべりする〜!
ク〜ク〜って。
今後の成長も楽しみです⭐️


うつぶせは相変わらず超苦手。笑
うまく頭を持ち上げられなくて
顔をベッドにバインバインしながら大泣きする!
可哀想だから1分ほど頑張ってもらったら抱っこするんだけど
「なんでこんな事やらせるんだよー!」って感じで泣く笑
抱っこユラユラとんとんしたりおっぱい咥えさせたりして落ち着くと「ふう…疲れた」って顔する🤣

あと、うつ伏せさせたあとはよく鼻くそでてるwww


お散歩では
ここ何日か夏みたいに暑いし日差しも強いから結構グズる!
から、少しだけ〜