今日は産後初、歩いて長男のお迎えに行った〜

往復50分くらいなんだけど
久々すぎて若干ヒザ痛くなったwww
体力なくなりすぎ

帰宅途中、長男が段差で躓いて派手にこけた!
両方のスネと肩肘ちょっとすりむいてた〜
ひどい怪我にならずよかった☹️
この子はなんでいつも派手な転び方するかね…笑
いっつもギャグ漫画みたいな転び方。
そのうち大怪我しそうで怖いよ☹️


あと今日は
長男がタブレットを次男の上に落とした😰

私はお茶飲んでて目離してたから
どこにどう落としたか見れてないんだけど
次男が急に大声で泣いて
パッと横見たら、
長男がタブレット持って、やべって感じで次男の様子確認してて

聞いたら、次男の鼻にタブレット落としちゃったんだって。

以前から、
次男の上でタブレットとかモノを持つなって
しつこくしつこく言ってたのにこうなったからタブレット一時的に禁止にした☹️

次男は今のところ異常はないから大丈夫かな?