長男の学校終わってから
母に西松屋連れてってもらって春用ベビー服買ってもらったー!

80買ったけど
着せてみたらなんかサイズぎりぎりだったわ。笑

そのせいなのかさっきオムツからウンコが漏れた。笑

寝てる状態でウンコして
太もも部分からウンコ漏れて
布団のシーツにまでウンコが。

どんだけ勢いよくぶっ放したんだよw

漏れるほどのウンコ量じゃなかったのに。
勢い良さそうな音はしたけどそれもよくあるしなー

やっぱ服のせいで漏れたんかな


買い物のあとは近くの公園で遊んだ

桜もうだいぶ散っちゃってたけど綺麗だった

シャボン玉もしたー

それだけの活動量で
寝る前には身体バッキバキに痛くなってた笑
筋力なさすぎ!

病院行く以外は
庭しか出てなかったからなー笑

今は身体バキバキはなおったけど

あと左肩と左手首と親指の付け根が痛い。
添い乳のときに左手つくからだな〜
こまったこまったー


明日ベビー服もう一度買いに行こうかな?笑