次男👶寝る直前のギャン泣きが可愛い!
体を全力で反らせて
大きな声で泣きすぎてムセて?咳出るし笑
必死な感じで可愛い!


あと
私がそばを離れると
寝てるはずなのに急に起きて泣き出すのも可愛い!

泣きまくってからのおっぱい飲み始めの時、
僕可哀想!みたいな目しながら「うむうむうむ😣」って唸って飲むのも可愛い!笑

あとおっぱいで満足いかないときに
咥えたまま顔をブンブンふったり、
おっぱいに顔をボフボフ激突させてきたり
「うーん!!!」って力込めて足を突っ張って
おっぱいビヨーンって引っ張るのオモロイ。
少ねーんだよー!!!ってかんじ?笑

おっぱい飲んで落ち着いてきたときに
咥えながら私の顔見てニコーってするのも癒されるし☺️
そんで「クゥ、クゥ」とかニコニコしながらおしゃべりするの

あと落ち着いてる時にベビーベッドに寝かしてると
最初はベッドメリーとか興味深そうに見て静かにしてるのに
少しすると「キャア!!!!」って恐竜の赤ちゃんみたいな声出して
何かを訴えてくるの可愛い笑
あれ多分呼んでるんだと思う笑
その後少しすると泣き出すんだよ〜

あと大量にうんこしたとき綺麗に拭き終わると
「フゥ♪」ってご機嫌なかんじの溜息つくのも可愛いw