義両親が来たよ!


朝から良いとこのウナギ屋さんに

なかなか繋がらない電話30〜40回かけて予約してくれて

高い鰻重を買ってきてくれた!

長男がウナギ好きだから


けど長男、途中でうなぎの小骨が喉に突っ掛かりw


最初からすごい黙って食べてたけど

更に黙りこくったww


そのあとご両親が公園連れてってくれて

いっぱい遊んでくれたみたい!


私と次男と夫は留守番🌟


ケーキも買って帰ってきた!

みんなでケーキ食べ、、


そのあとは長男お得意の

鬼のお面かぶってナマハゲごっこ!


インターホンも駆使して大盛り上がり〜


楽しかった!


全力で遊んでくれる義両親に感謝🌟


そして今度、車を買ってくれるらしい。

けど、いいのだろうか、、そんな高い買い物。

もちろん断ったけど

いいのいいの!って。

いいのだろーか?!