2時くらいに!
タクシー呼んで。
タクシーって便利。。
ありがとう、こんな夜中でも働いてくれて。。

病院で検査してもらって、異常なく安心!
張り止めの薬もらった。

7時くらいからずっとお腹痛かったから本当不安だった💦
病院にも感謝だわ。夜勤の人がいるおかげ。。

やっぱり妊娠前のように家事育児まともにやろうとしちゃだめだね。

学校も送り迎えで1万歩あるし、そんな歩くの辞めようと思う💦

とりあえず朝の送りは毎朝夫にやってもらう事にする。
帰りは私で、公園行きたいって言われても、我慢してもらおう。

妊娠中は自分が思うよりも、もっと大人しくしてなきゃいけないね


家事子育てして更に働いてる妊婦さんは一体どれくらい大変なんだろう💦
夫の協力がなきゃ絶対無理だと思うわ



そういえば、
病院内のトイレ横通った時に
水が流れる音か、誰かが手洗う音が聞こえたのに
トイレ真っ暗だったんだよね。
電気つけない人とかいるのかな?
てか人感センサー的なのあるよね?
ってびびったよね笑
見た感じは患者私しかいなかったし
病院めっちゃ静かだったから怖かった笑