きょうは
幼稚園の盆踊り大会


浴衣きた。
はじめ着る予定なかったけど30分で急いで着た!
だからあんまり綺麗ではなかったけど
でも大体それっぽければいいやみたいな!笑


息子氏がお化け屋敷で泣いちゃった~

でもお化け屋敷おもしろかった!
お化けがお父さんのこと脅かしてて超おもしろかった(笑)
すごいちゃんとしたお化け屋敷で
幼稚園の先生たちってすごいなっておもったよ。笑


輪投げもしたよ。
ぽーんて投げるんだよって言っても全然手離そうとしなくて笑った(笑)


おやつが貰えるクジ引きも!ぜんぜん中のボールつかまなくて、結局おとうさんがとったw

おさかなつりもした。
かわいいおさかなの中に、お年寄りチョイスなしぶいお菓子が。笑
息子が食べなかったから私が食べた

肝心の盆踊りは
楽しそうにおどってた(* ´ ▽ ` *)
かわいいーかわいいーって何度もひとりで言っちゃった笑

このあと、ドラえもん音頭をおどって…
こっちはぜんぜん踊らずぼーっと突っ立ってた笑

疲れたけど楽しかった!