ちょっと遊んだけど



そのあとご飯食べるときには

なんだか元気がなく・・



熱がありそうなかんじで。


帰宅したときには
イオンにいたときより熱があがってるような・・

とりあえず寝かせて

起きて
ゼリーやみかんを食べてくれて
調子よかったので
シャワーだけ浴びさせて
座薬の解熱剤をいれて


いまお布団。

とくに大きくグズることはないけど
やっぱり熱で体調不良なのか
寝てるときもあんまり寝やすそうではなく
たまーに唸ってたり。

そこまで高熱ってわけじゃないんだけど
寝るときくらいスッキリ寝かせてやりたいので
座薬をつかいました。

夕方寝てたので、今はまだ寝てないですが
座薬がきいて安眠できるといいなと思います。


明日は家でのんびりさそう。