昨日は、


息子、義両親、旦那と

市川市動植物園に行ったよ。


息子は、ブランコ、石ころ、坂道、ミニSLに夢中で
動物には微塵も興味を示してなかった^_^;





私はもっと動物見たかったなぁ!

日本に10頭しかいないオラウータン、
すごく大きくて怖いくらいだったー!

うおお!!!うおお!!!って
叫んでたよ(笑)




で、叫んで、布みたいなのを
客にむかって投げつけてた(笑)

看板には、
モノを投げることを覚えてしまいました
と注意書き!

こわい(笑)

ここにもし人が落ちちゃったら
大変なことになるんだろうなー。
一瞬にして殺されそう


あとレッサーパンダが異様に多かった。
レッサーパンダ園と名付けたほうがいいくらい