今日は

息子と公園で遊んでからスーパー。


一旦帰ってお昼たべて
こんどはヨーカドーへ!
ヨーカドー100均で買い物し。
うろうろ。
で、帰宅。

遠いので、息子も歩き疲れ

帰りは抱っこでした!

重かった…!


16時頃、帰宅し


息子氏にココアをのませてみたら
夢中になって飲み干した!
ママにちょうだいって言ったら嫌がってた!笑
マグカップを少しでもママが触ると

手をどかしてきた!笑



今日もステップマシン50分くらいやりました!

昨日の夜、スクワットをしたのが
今日きいてきて筋肉痛で嬉しいです!

筋トレは筋肉痛のときはやらないほうがいいって聞いたことあるから明日なおってたらまたスクワットしようっと!

腹筋と腕立てやってないけど
もう眠いので寝ます(笑)