今日は雨だったけど
3時頃くもりになったから
薬局とスーパー行きがてら散歩♪

途中でパラパラ雨ふってきて傘さして歩いた。
それだけで息子大喜び!
「じゃーじゃー!」って言ってた!
雨ザーザーのことね!

帰りに公園寄って軽く遊んできた!

で、帰宅後は家の前で。

うち袋小路になってて住人以外の車は入ってくることないから

並びの家の子どもたちがよく家の前の道で遊んでるんだけど


今日はその子たちとちょっとお話しした。

小学生くらいの元気な男の子。

消防士とか白バイとかになりたいらしい。


うちの息子もそういうの好きだから

将来そういうこと言うようになるのかなーと思いながら聞いてた!



庭のラベンダーをわさわさわさー!ってやるのが好きな息子なんだけど

そうやると、いいにおいがするから

ラベンダーうえてほんとよかった!

もっと植えようかな!!♪



BGMがわりにテレビをつけっぱなしにしてる家って多いと思うんだけど

私はアニメとか心霊番組をながす事多くて

昨日からハンターハンターをずっと流してるのね。

ハンターハンターは何度も見てるんだけど
ほんと何度みても面白いよね!
私は世代的に旧のほうなんだけど
旧の声優とか、絵柄もあのままで
続きつくってほしいなぁー!!