今日はコンセントの修理と増設。

それから修理に出したnew3DS LLが返ってきた日!


金とんだなー


来週は那須に2泊3日。

どんどんお金とぶ〜w

困るねぇ


子供は今日なんだか不機嫌でした。
家にいなくちゃいけなかったから
つまらなかったのかな?

昼寝も途中で起きて大泣き!
そういうときは
私のヒザの上で抱っこされて寝るというスタイルが
息子のお気に入りというか

お決まりというか。


そのスタイルでもう一度寝たんだけど
そこまでいくだけで大変だったのに
寝入ったあと布団に寝かせようとしたら
また起きて大泣きしちゃった!!

しばらく抱っこして寝かせてたんだけど
頭のっけてるほうの腕が!!
重くて!
このこ今何キロなのかなぁ
あとではかってみよう。

2歳半の平均より大きいんだよね!
パパママどっちも平均より背高いからね〜。

どっちも骨ガッシリしてるし



しばらく抱っこで寝かして
深く寝入ったところで布団に寝かすことに成功。

そしたら腕に息子の髪の毛の跡がついてた笑



寝るとき不機嫌で大泣きしてるとこ見ると
2歳半ってまだまだ赤ちゃんだね〜
すっかり大きくなったと思ってたけど!

来年幼稚園だけど
そのころにはどんな感じになってるんだろう〜