他の人と違う言動や考え方をするを変わっているという人がいますが、他人と一緒なら正しくて、他人と | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

他の人と違う言動や考え方をするを変わっているという人がいますが、
他人と一緒なら正しくて、他人と違えば間違いって?
間違っている集団に正しい人がいたら、その人が☓?

田舎のおばあちゃん達とかで、
「みんなが間違いだったら、間違いじゃない」なんてヘリクツをいう人がいるけど。

たとえ、クラス全員が間違っていても、
それが正解に翻る事はない。

おバカな孫は「おばあちゃんがかわいそう!」って優しい孫アピールするけど、話がズレてる。

おばあちゃんなりの優しさの表現と感謝して、
間違いは間違いと認めるべき。

変わらなきゃ!郷に入っては郷に従え。
チェンジと追加事項で。