猿之助さんとご両親の緊急搬送のニュース、びっくりしました。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

猿之助さんとご両親の緊急搬送のニュース、びっくりしました。

ちょうど移動中に「速報」と入ってきました。

どのような事があったか、わかりませんが明治座公演という晴れ舞台の最中の出来事。

楽しみにされていた方もびっくりされたでしょう。

今日の夜の部で代役を務められた中村隼人さんは、

先日、博多座で千秋楽を迎えた「巌流島」で横浜流星さんと主役を務められ「次は猿之助さんの歌舞伎に出られるんだなあ」と観劇した際に思いました。

それからまだ2ヶ月も経たない今日の速報。


https://hochi.news/articles/20230518-OHT1T51297.html