今、現在は、海のものとも山のものともつかない何ものでもないって事ですよね? | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

政治広報や入学、入社の時の祝辞などから、「将来~を担う」を現実、現在の事と思っている人が年齢問わずいます。

将来?それって現時点では未定って事ですよね?

今、現在は、海のものとも山のものともつかない何ものでもないって事ですよね?

将来、その人が「~を担う事が出来ない」かもしれないって事ですよね?