昨日、とあるJR九州の駅を利用した時の事。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

昨日、とあるJR九州の駅を利用した時の事。

いつものように定期券を「ピッ!」とした時に駅員さんから声をかけられる。

「どちらまで行かれますか?」

「⭕⭕駅へ。」

「⭐⭐時♦♦分に電車が来ますがそれには乗らないでください。⭐⭐時🔺🔺に電車が来ますからそれにお乗りください」と。

駅員さんにそんな案内を受けたのは初めて🔰。

ご丁寧にありがとうございます。

でも、その駅はいつも通勤で利用しているので、停車電車はわかっていますけど(笑)

それより、その駅員さん、誰かに?(笑)似ていまして(笑)

ホームで電車待ちをしていたんですけど。

その時、たぶん?そのときは駅員さんらしき構内アナウンスが流れました。

その声、話し方が、正に誰かに?(笑)そっくり。

既に私は、ツボ🍯って誰かに話したい気分🎵

デも、ひとりでの移動中。

周りの人は誰もその事を話題にしていない。

別人なのかしら?


誰か?(笑)

鉄道好きで有名な大阪出身の若手男性演歌歌手の方です(笑)